12月15日~17日は、定番チキンカレー、白身魚のカレー、蕪入りダールを作りました。蕪消費にご協力頂いているようですが、このダールもなかなか良かったです。

熱帯植物園で行われたクリスマスパーティーに出店しました。

とても寒かったです、キッチンカー(涙)

新しいチャレンジで骨付きレッグとパロタを出しました。お店とは違うワクワクするものをキッチンカーで運ぶことがこれからの目標です。

レッグは炭火で焼きました。寒かったのでなかなか火が通らず苦戦しました。想定外のことが起きてお客さまにはご迷惑をかけています。南伊豆の皆さん暖かく見守ってくださっているのをひしひしと感じます。いろいろ経験しながら進歩していきますので、よろしくお願い致します。一応プロなのに、こなんこと言っていいのかと思いつつ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA